Parts Menu
AIR DUCT KIT エアダクトキット
第4世代ロードスターの魅力を更に高めるためにRK Designが注目したのは、ボディ内部を流れるエア。冷却に必要なエアを効率的に導入し、ドラッグを生む不必要なエアは積極的に排出するエアロチューニングパーツ。
日常の足として、週末のワインディングやサーキットで、オールマイティーに人馬一体感を味わうためのエアロを目指しました。
適合車種 :ND5RCマツダロードスター (2015/5~)
| COMPLETE AIR DUCT KIT(FRP) | ¥253,000(税込) |
| COMPLETE AIR DUCT KIT with TRUNK SPOILER(FRP) | ¥269,500(税込) |
FRONT CANARDS フロントカナード
RK Designフロントカナードはノーマルバンパーの空力的アドバンテージを活かし、バンパー全体を交換することなくフロントダウンフォースを増大させ、タイヤを確実にグリップさせます。
| FRONT CANARDS(FRP) | ¥38,500(税込) |
※デイタイム・ランニングライト付・無共通
※車検非対応
BRAKE COOLING DUCTS ブレーキクーリングダクト
RK Designブレーキクーリングダクトは空気の流量を最大化しつつ、ドラッグを低減すべく設計、製作されています。クーリングダクトを装着することにより制動距離を短縮し、しかもブレーキの寿命も伸ばすことが可能となります。
| BRAKE COOLING DUCTS(FRP) | ¥49,500(税込) |
※デイタイム・ランニングライトの取り外しが必要です
SIDE OUTLET DUCTS サイドアウトレットダクト
ホイールアーチ内に滞留するエアを排出することにより、空気抵抗を低減。これにより車両全体のグリップレベルが大幅に向上します。
| FRONT SIDE OUTLET DUCTS(FRP) | ¥71,500 (税込) |
※取付にはボディの加工が必要です
ホイールアーチ内に滞留するエアを排出することにより、空気抵抗を低減。これにより車両全体のグリップレベルが大幅に向上します。
| REAR SIDE OUTLET DUCTS(FRP) | ¥71,500 (税込) |
※取付にはボディの加工が必要です
| FRONT & REAR SET(FRP) | ¥132,000 (税込) |
SIDE INLET DUCTS サイドインレットダクト
リアホイールアーチ内へエアを導入し、滞留する エアを押し出します。サイドアウトレットとの同時装着で大幅にドラッグを低減し、ブレーキの冷却にも効果を発揮します。
| SIDE INLET DUCTS(FRP) | ¥38,500(税込) |
TRUNK SPOIER トランクスポイラー
ダウンフォースを発生させ、高速域でのクルマの挙動を安定させるトランクスポイラー。 ドラッグの発生を抑え、ロードスターのオリジナルテザインを崩さない極小フラップ形状としました。
| TRUNK SPOIER | ¥22,000(税込) |
BRAKE CALIPER REPAIR KIT ブレーキキャリパーリペアキット
アバルト124スパイダー/マツダロードスター(ND)のブレンボキャリパー用リペアキット。ブレーキキャリパーのオーバーホール時に必要なダストブーツとオイルシールです。サーキット走行やジムカーナなど、モータースポーツ系ユーザー様や、走行距離の多いユーザー様におススメ。
| BRAKE CALIPER REPAIR KIT | ¥44,000(税込) |
内容|ダストブーツx8・オイルリングシールx8・グリスx2パック





